人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII 子育て日記


ハワイ島でのんびりのんびり子育て
by MFAMILYHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ストローラー

もうすぐうちの子は2ヶ月になるんだけど
まだベビーカーなるものを購入していない。
するかしないかずっと迷っていて、いまだ迷い中。

なぜ迷っているか?だってそれほど使うかどうかまだ
まったく予想できないんだもの。

日本だったら使いまくるのだろうから、いいのを買っちゃえ!って気になりそうだけど
こっちはクルマで移動して、って感じだし
しばらくはスリングキャリアーを使って動くだろうから
クルマ降りてからもいらないし、、、

みんないつ使うんだ?まあ色々使ってるのはみるんだけどね、いまいち
自分がそこまで使いこなすかわからん。

それに、、、、
どうせなら日本の買いたいと思ったけど
見に行ったら
なんか低い、、、、とってもひくいし
ガチャガチャいうっての? なんかこう、、、軽いのはいんだけど、、、
うん。気に入らないのです。
あたしの背だと、イタリアのPEG PEREGOっていうメーカーとかが調子よくて
その中のpliko 3
だっけ?それがいい感じと思ったけど、いまいちナイロンかなんかの生地が
蒸れそう、、、、うーん。
使った人に聞きたいなあ

ほんとのほんとうはBUGABOOってメーカーのが欲しいのです、が
これは高級品。すんごい高い。タックス入れて760ドルくらい。
なんじゃそりゃ。
で、どうせ買うならこれくらいと思ったけど、だから、なんていうのか
使いまくらないと、というか元とりたいわけで、、、とれないなら
買わないと極端に思っているわけで。
いや、うちは裕福じゃないんですけどね、まじで。
でも試しに動かしたりさわったりしてると、すっごい欲しくなるほど
いい機能なんですよう

どうしよう、、、、

by mfamilyhu | 2005-02-26 12:16 | ストローラー・抱っこ紐のこと
<< 朝市場 オムツかぶれ >>