人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII 子育て日記


ハワイ島でのんびりのんびり子育て
by MFAMILYHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

子育て一年生

今日から日記を書こうときめました
宜しくー
が。
実はコンピュータ自体、全然よくわかってない。
で。
なんも判らないうちに書き始めてもいいものだろうか、、、、ま、いいや。

初めての出産が1月にあり、感動のまま子育てに突入し
やっとやっと落ち着いてきた今日このごろ。
息子はやあっと1ヶ月を過ぎたところです。
子育て、初めてだけど、すっごい楽しい。楽しくてしょうがないけど
なんだかやらなくてはいけないことがたくさんあるような気が、、、
するけど何からやっていいのかわからん。
ああでもハワイは天気がよいのである。
だから、ま、いいや。

今日も息子は元気元気。
風邪、はやってるみたい。アイランドフルーといって
ハワイはいろんな人種が入ってくるから
いろんな菌が混ざり合って、すっごいひどい風邪になるそうな。
息子はまだ免疫があるから大丈夫とは聞いたけど
ほんとかな、、、、?

子育て一年生_c0064879_11163480.jpg

by MFAMILYHU | 2005-02-22 17:00 | 日記
<< 今日もハワイは晴れ >>