人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII 子育て日記


ハワイ島でのんびりのんびり子育て
by MFAMILYHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ロングボードデビュー!

先日、パートナーと友達と私と豆で夕方の海に行きました
友達がロスから遊びに来ていたのです

パートナーの波乗りについていくことはよくあっても、
最近の豆は海に入ろうとせず、いつも
私と二人、砂遊びをしていました
たまーにポンド(潮が引いて池のようになっている場所)になっているところで
板を浮かせてそこに乗せる、ということはあったのですが
沖にはまず行かなかったのです。

が。

何故かこの日はハイテンションで
ロングボードデビュー!_c0064879_15143793.jpg

海に入るといいだし、
ボードに乗る?とためしに聞いたら
「のるぅ~」との答え。

すぐあがるというのだろうと思いつつ
ボードに乗せると、全然怖がっていない、、、、!

調子づいて
そのまま沖に消えていった
パートナーと豆。

何気なく心配だったのですが
ぜんっぜん怖がらなくて、ずっと楽しんでおりました

とうとう本格的なデビュー?の
この日は波がなく、パートナーは波乗りをやらないつもりだったのですが
豆に喜んだ彼は、ずっと楽しそうに二人で
「波の来ない波待ち」を楽しんでおりました ^^


ロングボードデビュー!_c0064879_15101651.jpg
ロングボードデビュー!_c0064879_15104446.jpg


by mfamilyhu | 2007-03-26 15:14 | 豆千代
<< ストライプなバナナ ホノコハウへ遊びに行きました >>