人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII 子育て日記


ハワイ島でのんびりのんびり子育て
by MFAMILYHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カメレオン、、、、

ハワイ島に引っ越してからというもの、
色々な動物をたくさん見かけるのですが
その中にカメレオン、がいます

けれど、残念なことに生きているカメレオンは見たことがなくて
全部クルマに轢かれてるやつでした とほほ

なのに、先日とうとう生きているカメレオンを発見!!
走ってカメラを取ってきたけれど
間に合いました。

轢かれてたのをは全部まみどり色でしたが
今回は枝にくっついてたので
枝色。笑
カメレオン、、、、_c0064879_845253.jpg

動きがすごかったです
ナナフシという虫にそっくし。
ゆらゆらゆらゆらしてから動くような、、、、
とにかくかわいかったです
目がいろんなところに動くのも初めてみたので
感動しまくりました

そして、そのあとでは
またキジと七面鳥、、、、、笑
やっぱり田舎なのね、、、、

by mfamilyhu | 2006-02-13 08:45 | 日記
<< ショッピングカート 子供用シリアル >>