人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII 子育て日記


ハワイ島でのんびりのんびり子育て
by MFAMILYHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイタウンの思い出

こないだ突然タイ飯が食べたくなった、、、
ああ、palmsよ、、、
なんて書いてもローカル以外わからないかなあ、、、、
http://www.fiery-foods.com/dave/thaitown.asp
ここにのってる最初の写真があるんだけど、もう、ほんっとにこのすぐ裏に4年ほど住んでいた時期がありました

そこに住むまではタイ料理なんて嫌いの部類に入るくらいだったのに
住んだところはハリウッドといえどもタイタウン。 周りはアルメニアンとタイのレストランばかりです。とりあえず歩いていけるところに色々タイ料理屋だのマーケットだのあったので
ちょくちょくテイクアウトしたりした日々でした(最初はしょうがなく、、、、)
そして、、、、このpalmsのパッタイを発掘、、、、。絶品なんです。 おお ヨダレが、、、、
いままでここまで美味しいのは食べたことなかったので
ここのを食べたときからタイ料理好きとなりました。
何食べてもここのは美味しい、、、、

あ~食べたいなあ

ハワイ島にもタイ料理はあるにはあるけど、、、
試すまでの興味はない、、、、
どうなんだろうなあ、、、、

ああ ロス。 買い物と食事には行きたい町です。 笑




by mfamilyhu | 2005-10-24 16:36 | ロスでの日々
<< 不便な日々、、、、 離乳食 >>