人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII 子育て日記


ハワイ島でのんびりのんびり子育て
by MFAMILYHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝市場

今日、近くでやっているファーマーズマーケットにいってきました

初めていったけど、結構安くてよかった。
いままでこの場所のを知らなかったので
週末、ダイヤモンドヘッドの方までいってた、、、
いまだと歩いてあかんぼと行けるのでうれしい。
akuleが新鮮なのが売っていたので買った。
たたき、にできるほど新鮮だとはおもうけど
もしなにかあったらやなので、焼くことにした。
あたしだけだったらいんだけど、いままだ母乳だし
こないだ新鮮なポキをかったのに顔中にじんましんがでて
びびった。抵抗力が弱くなっているんだなあと実感。
だから、焼くのだ。
ほんとはたたき食べたいけどなあ
、、、、、、、、今度ちょっとためしてみよっかな、、、、、、

いやー産後、やせる、特に母乳だとやせるっていうけど
あたしゃ太ってきてるよ。なぜ、、、、
てか食べてるから、か。
量は大したことないのに、芋をくうからと知ってはいるが
紫芋うまいんだもーん。
あと、パートナーの仕事が遅いから
食べるのが遅いのも原因か、、、、えーん。

そして。また前に戻るけど
今朝わらびも買ったです。
で、でも初めて買ったし
料理も初めてなのに適当にしたから
苦味が、、、、、なんだ、、、、灰汁を半日くらいも
ぬかなきゃだめだったか、、、、くっそお
150円ほどが無駄になってしまったです
灰汁を抜き忘れてもなんとかなる方法、誰かしらないかなあ、、、

by mfamilyhu | 2005-03-24 10:41 | 食べ物
<< 朝市 2 ストローラー >>