人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII 子育て日記


ハワイ島でのんびりのんびり子育て
by MFAMILYHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日もハワイは晴れ

今日もいい天気です

空気がきれいだと、深呼吸も楽チン。

実は去年ハワイにロスから引っ越してきたんだけども
(ロスには14年も住んでしまった、、、、)
同じ晴れとはいえ、なんだか全然違う、、、
空気が全然、、、、
色も違う、、、、あっちは紫というか、、、、灰色というか、、だった。
ロスを空からみると、すごい色で、
その中にいるといまいち気づかない、それがとても怖かった

妊娠を機に引っ越すことを決心して
そしてきた、ハワイ。
来て良かった、、、、、、
深呼吸がしやすい。
ロスではジョギングも命がけ?だったくらいの空気だけど
こっちではスポーツがしたくなる。
わざわざジムにいかなくても
外に散歩とか、走るとか、泳ぐとか、、、、

赤ちゃんがもう少しおっきくなったら
一緒にでかけるかなあ

そんなことを考えつつ、深呼吸。

赤ちゃんも今日も元気。

by mfamilyhu | 2005-02-24 04:30 | ロスでの日々
<< オムツかぶれ 子育て一年生 >>