HAWAII 子育て日記


ハワイ島でのんびりのんびり子育て
by MFAMILYHU
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すっかりご無沙汰。

タイトルどおりです 笑

すっかりミクシィの方ばかり(といってもこれもノロノロしてますが)
となっていましたが
たまに、画像だけでも載せていこうかとおもいました、、、、 ^^

先日、パートナーが知り合いの方にライチを頂いてきました
うちでもかなりな量(ほんっとにかなりな量でした バケツ2杯以上。笑)
を消費したあとだったので
ま、またライチ、、、、と失礼なことを思いつつ見たら、、、、

、、、、なんか違う!、、、、

これはハワイアンローカルライチだそうで
小粒で、しかも独特な香りがあって
引き締まっていて、とーっても美味しかったです
普通のライチもとても美味しいものですが、私は
こちらのローカル物の方が口に合いました

こちらがローカルライチ 
c0064879_1162245.jpg


で、こちらが普通のライチ。 色もこちらの方が赤みがかかっています

c0064879_1124416.jpg


今年はライチの当たり年らしく、
色々なところでライチを売っていました (庭でたくさんなっているものを
トラックにつんで売っていたりするのです)

、、、、うちの犬達は そのまま食べて(種も、、、、)
下痢して吐きました とほほほほ
[PR]

by mfamilyhu | 2007-09-09 11:10
ストライプなバナナ >>