HAWAII 子育て日記


ハワイ島でのんびりのんびり子育て
by MFAMILYHU
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

southpoint

これはアメリカ最南端、 その名もずばりのsouthpointです
c0064879_1833509.jpg




人もあまり来ないし、ビーチというところでもないし、周りは本当に何もないので
水がすご~くキレイなのです

c0064879_1838880.jpg


ここの崖の上から釣りを楽しむ人たちが結構います
普通はこういう場所で釣れないはずの
マグロが釣れてしまったりするからなのです
(急激に深くなっている為)
流れもかなり激しいので、泳ぐのは結構危険とも聞いています
(といっても泳ぎの得意な人や若い人たちはこの崖から飛びこんだりして
楽しんでいたりもします 笑) 

、、、、そしてもちろんサメさんたちもたくさんいるそうです 涙

風がとても強いため、木も曲がってしまっています
c0064879_18391661.jpg

なので崖から下を見たいのですが
危なくて怖かったです (というか豆を抱っこしたまま行こうとしてパートナーに怒られた 涙)
[PR]

by mfamilyhu | 2007-01-21 18:38 | 日記
<< パンを焼く日々、、、 全粒粉入りパン。 >>