人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII 子育て日記


ハワイ島でのんびりのんびり子育て
by MFAMILYHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大講演会

最近 うちの豆は「豆語」を使って
講演することが多くなっています
どう聞いても何をいってるかさっぱり分かりませんが
彼をみていると、自分ではちゃんとした言葉で
話していると思っている様子。
彼なりに言いたいことをたくさん言っているのでしょう、、、
でも、、、、これを突然 外で、、、しかも
海岸とかで、、、やるとね、、、、みんなが、、、、笑うの、、、、
面白いからいんだけどね、、、、


                           公演中 ↓ (よく指を使う。先生調)

大講演会_c0064879_5461860.jpg














パートナーは、分かる言葉を話すよりこれのがずっと
楽しいといって笑ってますが
私としてはもっと色々話してほしかったりします
(ママーとかじゃなくて、、、)
最近は何かして欲しいこと、物があると
「ぅおぅお」みたいな音を発して私を呼びます
成長してるんだなあ、、、、、


googleのこれ、知ってますか?
http://earth.google.com/download-earth.html
面白ーい。
ホノルルに住んでたときの家まで見えた!!
なのに、、、なのに、、、、
ハワイ島ではぼやぼやで力が入ってない感じ。
もっと接近してうつしとけ~と叫んでしまいました
衛星写真が見れるのです。

大講演会_c0064879_5453192.jpg
大講演会_c0064879_5454989.jpg


by mfamilyhu | 2006-04-01 05:54 | 豆千代
<< かび対策 HONAUNAU >>