人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII 子育て日記


ハワイ島でのんびりのんびり子育て
by MFAMILYHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

布ナプキン

つい先ほど、布ナプキンのことで調べていたので
ついでにここでも少し書こうと思いました

布オムツを息子に使っているのだから
自分ももちろん布にしようとおもいたったのですが
どれにしようかずっと迷っていて
参考になったのがこのサイトです
本当に詳しく書いて紹介してくれているので
ためになります。


私は迷わずウィムーン(wemoon)を買いました
(オーストラリアの物です)
他はオーガニックコットンの折りたたみのもので
あとは自分で作ろうかなと(とかいってすっごい簡単なものだろうけど)
思っています

布オムツ同様、やはり紙を使うこともあると思いますが
(自分は量も多いので、、、)
紙は紙でもほんとのコットンのものを使います
(ハワイで買うとすっごい高いけど、、、涙)
オーガニックコットンで出来ているものなら
土にも帰るし、、、、(埋める人はいないと思うけど)

by mfamilyhu | 2006-02-15 17:29 | ECO
<< マウナケア ショッピングカート >>