人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII 子育て日記


ハワイ島でのんびりのんびり子育て
by MFAMILYHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ショッピングカート

今日のニュースを見てぞっとしたので
読んでない人は読んでください


韓国の消費者団体が行った調査によると、ショッピング・カートの取っ手部分は、公衆トイレのドアノブよりも不衛生であることが分かった。
 同団体は、多くの人の手に触れる6つのアイテムについて、それぞれのバクテリアの実態を調査。その結果、ショッピング・カートの取っ手部分からは、10センチ四方に1100のバクテリアのコロニーが検出された。
 2番目にバクテリアが多かったのは、インターネットカフェにあるコンピューターのマウスで同690コロニー。
 以下、バスのつり革が380コロニー、トイレのドアノブが340コロニー、エレベーターのボタンが130コロニー、地下鉄のつり革が86コロニーとなっている。

、、、、カートに乗せていくのは好きじゃなかったので
いつも抱っこしてたのですが(抱っこ紐で)
最近豆は22パウンドになったので、重い、、、、
腰が、、、砕ける、、、、、

でもこれを読んだらワイプするものを持っていくかしないと
乗せれない~
汚い、、、、

ハワイ島のKTAマーケットには
入り口にワイプするタイプの除菌シートをただで置いてあるのですが
アルコールのにおいというか、すごいくさいので
これはこれで使うのはちょっと、、、と思ってたのだけど
ばい菌だらけよりはいいのかな、、、と思った。


風呂でモヒカン。
ショッピングカート_c0064879_11123992.jpg


by mfamilyhu | 2006-02-15 11:14 | 日記
<< 布ナプキン カメレオン、、、、 >>