人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII 子育て日記


ハワイ島でのんびりのんびり子育て
by MFAMILYHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お洗濯

お洗濯について。

ロスでは干してはいけないところがたくさんあるので
干す、という行為は久しくしていなかった。
(特にビバリーヒルズとかは全面的に禁止されてると思ったが。あとサンフランシスコも多いと聞いた。外観が損なわれるっていう理由で。)

だからこっちに引っ越してからまずうれしかったのはお洗濯を干せるということ。
そしてすぐ乾くということ。

ロスも乾燥しているからすぐ乾くんだけど
空気が汚いから、せっかく洗濯したものをわざわざ汚くするのもなあって
思って全くできなかった。
だからいつも乾燥機。
なので、、、、洋服がすっごい縮むのよ。慣れてしまってたけど。

だから毎日この、干すという行為を楽しんでいる。
でも、、、Tシャツの首がびろびろ、、、、
まあ、いいかー。いままで縮むのを前提に服のサイズ決めてたときもあったので
これからはまた考えなきゃな、、、

さて豆千代が寝てるすきに洗濯するかあ

お洗濯_c0064879_432814.jpg


by mfamilyhu | 2005-05-04 04:02 | 日記
<< 私の助っ人。 兜 >>