人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII 子育て日記


ハワイ島でのんびりのんびり子育て
by MFAMILYHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

誕生日

27日はあたしの誕生日だった。
30もこえ、もうすぐ四捨五入すると40になっちゃう年。
30こえてからは、なんだかあっという間にすぎてってるような気がする。
まあ とくに去年からは妊娠、出産とあったからってのもあるけど
時間がたつのがはやいなあ、、、、、。

パートナーがバルーンとカードをくれた
バルーンは、、、、うちの豆千代にとられてしまいました(いや、正確には与えた、といいますが)
すごい楽しそうで、なんだかいい感じ。
色々なものをたくさん触って、いろんなことを感じてもらいたい、と母は想う。

おもちゃ、いろいろ購入してよかったなと思う今日この頃。
おもちゃによって表情が違うような、、、、?
今日はプレイマットで遊んでもらっている。
これを書いている今も後ろにいて
右足で私のおしりをけっている。 バタバタバタバタ。

たくさんお話してて、上からさがっているキリンのおもちゃに
話しかけているみたい。かわいー。
あうあう んぐーとかいって。

わたしが話しかけているときも
一生懸命返事してくれて、それも超かわいい。ああ たまらん。


誕生日_c0064879_701869.jpg



誕生日_c0064879_703480.jpg

by mfamilyhu | 2005-04-30 07:00 | 豆千代
<< 朝からきれた、、、 抱っこ紐マニア >>