人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII 子育て日記


ハワイ島でのんびりのんびり子育て
by MFAMILYHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

抱っこ紐マニア

今凝っているものがある。

、、、、抱っこ紐、、、、。
スリングから始まって、もうすでに4つも集まって、
ふふふ
今夜、5つになる。(パートナーにはまだ言ってない。)
今度はニンナナンナだ。くふふふ

スリング。

見た目重視で最初買ったけど、
うまくできん。
うちの子も暑そうで、やめた。たまーにやってみて
最初はいんだけど、すぐ暴れだす。ちぇ
それになんだか調節がうまくできず(あたしが不器用ってだけかも、、、、)
肩が痛い、、、、

ベイビービョルン。アクティブの方。

これは大活躍中。
楽チンだし、すっごいいい感じ。
店で120ドルはするので、高いからいい感じでなきゃ困るが。
しかしおんぶは出来ない。


スナグリ。
おんぶ用がほしくて買った。抱っことおんぶ兼用タイプ。
おんぶ紐、ほんと日本のでオークションででも買おうと思ったが、なんか面倒なので
アメリカのを。(おんぶ出来るのは、これしか売ってないと思うけど、、、)
まだ使ってないのでどうだろう。ナイロンだからちょっと暑いかなとおもいつつ
まだ日本のものに未練タラタラ。、、、

で。
今夜ニンナナンナがくる。
布だし日本製だしと期待大。
ふふふふ
パートナーになんていおう、、、
多分言ったら「はああ?」っていうんだろうが
いまはわたしの耳は馬耳東風。
ふっふっふ
不適な笑みでも浮かべて後ろずさりでもしとこう。

結構よくみると抱っこ紐仲間がいて
こっちも抱っこしてる状態だと、カンガルー仲間のように
微笑みあったりして、話したりもする。はたからみても面白いんだろうなあ
わたしの散歩コースでも一人アジア人のかわいい人がいて
(多分ベトナム人かな)
会うと挨拶をかわすようになった。
あっちの娘はもう1歳半なんだけど、夕方抱っこ紐で散歩しないと
ぐずぐずになるらしい。しかも同じコースじゃないとだめらしい 笑
もうおっきいから重そう、、、、お母さん細身だから余計そう見えるのかな
たまにだんな様も交代して散歩していて、かわいらしい
男の人の抱っこ紐姿ってほほえましい、、、、
こないだはだんな様に抱っこされ、おもちゃとキーホルダーをじゃらじゃら持ちつつ
抱っこされてた。かわいー
これ持たないと泣くから、、、、とだんな様はとほほ顔でした。
かなり夜泣きする子らしくて、ぐーぐー寝てるうちの豆千代をみて
いいなあ、、、、っていってた。
抱っこ紐に入れるとすぐ寝ちゃうんだよね、うちの子。



抱っこ紐マニア_c0064879_5492957.jpg抱っこ紐マニア_c0064879_5494736.jpg抱っこ紐マニア_c0064879_550688.jpg
抱っこ紐マニア_c0064879_684298.jpg


by mfamilyhu | 2005-04-26 05:51 | ストローラー・抱っこ紐のこと
<< 誕生日 もち >>